ぐるっとまわってちゅるちゅるマズヤバポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
八福⑰
タイトルオビ プロト2

■ 八福[北九州市戸畑区]⑰

aDSCN9160.jpg

aDSCN9156.jpg

先日すすさんから柔麺のアドバイスを頂いたので・・、この日は少し大回りになりましたが、お寄りしました。で、同じ土曜だったですわよ~^^。同じように変な時間帯で15時前です。やっぱ外まで待ちになっていて、平日はそこまではあまりないと思いますから、土曜は多いということなのでしょうな・・。でも、駐車場に車を入れてからだとすぐに座れました^^。

aDSCN9154.jpg

aDSCN9155.jpg

でチャーシュー、胡椒ともやし抜き、柔麺というオーダーです^^。珍しくこの日はアレだった・・(笑)。ここ最近こんなにアレなのも珍しいですな・・(笑)。

aDSCN9159.jpg

でも柔麺はあり!だと思いましたので、次回もそれにしようと思った次第です^^。アドバイス、アザ~スよ~^^!それにしてもおにぎり一つとこれで500円だからやっぱ・・^^。

aDSCN9151.jpg

それからこれと最近の情報ではまあ日曜はお休みだとして・・、水曜は15時までで、それ以外は16時までの営業となっています。ということです。一応お知らせしておきます。ほんじゃ~^^。

’1505


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
軟麺気に入って頂けて良かったです。
土曜日のこちらは、わざわざ来られたファミリーやカップルさんでいつも行列なので、土曜日は避けていますよ。
確かに、前回のアレと比べてもアレがかなりアレですね。
最後になりましたが臨休情報アザース!
2015/05/31(日) 19:00:25 | URL | すす #i1eSUp82[ 編集]
すすさん
コメントすみません^^。

やっぱ土曜日はそうだったんですか・・?

やっぱ私もアレなので避けるようにします(笑)。

次回も柔麺だ・・^^!
2015/06/01(月) 12:05:16 | URL | オースケ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.