ぐるっとまわってちゅるちゅるマズヤバポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
龍王④
タイトルオビ プロト2

■ 龍王[北九州市戸畑区]④

aDSCN9093.jpg

aDSCN9098.jpg

例によって安い八福にお伺いすると・・、土曜日だったせいか・・、遅い時間でも並んでいらして・・、即パスとなったはいうまでもありません^^。

aDSCN9097.jpg

で、ブリヒサシでこちらに・・。何回かお伺いしているのですが、駐車場の争奪で連敗していまして・・(笑)。大方即パスということになっていました。本日も営業終了時間近くですが、やっと1台分確保出来て突撃可能になりました^^。

aDSCN9086.jpg

本日も油、胡椒抜きです。もやし抜きは例によって?忘れたのだ・・(笑)。で・・、やっぱこちらももやしは不要ということを確認できました(笑)。

aDSCN9096.jpg

aDSCN9089.jpg

本日もなかなかな仕上がりでした。この油はシナチクのような筍のそれではないでしょうか・・?ということでこちらではチャーシューはデフォでも多いのでチャーシューメンはないように思った次第なのだ・・。ほんじゃ~^^。

  ’1505


❐ 寸景@キャナルシティー付近

P4213327.jpg

P4213333.jpg

P4213340.jpg

P4213350.jpg

P4213378.jpg

P4213383.jpg

P4213384.jpg


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
油を抜くとやはり、スープが白いですね。
胡椒は最初からかかってないよ(笑)
チャーシューが沢山欲しいときは大盛りをどうぞ^^
2015/05/28(木) 19:20:56 | URL | すす #i1eSUp82[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/28(木) 23:46:16 | | #[ 編集]
すすさん
胡椒の件はアザ~ス^^。

もうどこが最初からかかっているのか・・?把握できてません^^。

よって厳しくアドバイス欲しいのだ・・(笑)!

ここで大盛はまだですから、機会がございましたら予定に・・。
2015/05/29(金) 10:51:44 | URL | オースケ #-[ 編集]
管コメさん
連絡ありがとうございます^^。
2015/05/29(金) 10:53:12 | URL | オースケ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/30(土) 08:53:14 | | #[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.