ぐるっとまわってちゅるちゅるポン! -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
来々軒 宇佐町店⑰

タイトルオビ プロト2

■ 来々軒 宇佐町店[北九州市小倉北区]⑰

aDSCN8970.jpg

aDSCN8967.jpg

aDSCN8972.jpg

aDSCN8971.jpg

15時ごろだったか・・?お店は大将のみでした。それにしてもこの活気のなさ加減はやっぱ捨てがたいよな・・(笑)。それにしても・・、忙しいときのコンビの女将さんのような方は娘さんだったとは・・(笑)。これだけお伺いしているのに暢気な話なのだ・・(笑)。教えて下さっておおきにです^^。

aDSCN8969.jpg

aDSCN8968.jpg

aDSCN8974.jpg

ということで本日はこれでおにぎりを頂くことにしました。おにぎりは前に頂いたことあるとは思うが、そのようなことさえ思い出せないぐらい前なのでしょうな・・(笑)。まあおにぎりは普通だった・・(笑)。本日もやっぱグンバツに仕上がっていたという話だったげな・・。ほんじゃ~^^。

  ’1505


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
え~!!
あのお二人は親子だったんですか?
てっきりご夫婦だと思っていました。

僕もここのもやし抜きを試しました。
もやし抜きなかなか良い感じだったので、
次回もそれにしようかな^^
2015/05/25(月) 11:46:51 | URL | すす #i1eSUp82[ 編集]
すすさん
私も雰囲気からしたら・・、そう思っていました・・(笑)。

もやしを入れると大方はやや味の輪郭が漠然とするように思えませんか・・(笑)?
2015/05/25(月) 18:28:16 | URL | オースケ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
