ぐるっとまわってちゅるちゅるポン! -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
大島 防府店⑦
タイトルオビ プロト2

■ 大島 防府店[防府市]⑦

aDSCN9026.jpg

aDSCN9019.jpg

やっぱ結構ブリヒサシになりますな・・^^。前日某氏から電話あって、こちらの話題になりました。それで本店の女将さんはこちら防府店に常駐されているようで、最近では防府店の方が大島本来の味のようだと教えて頂きました・・。

aDSCN9022.jpg

aDSCN9029.jpg

それでまあ正直いえば・・、この日だけかもしれませんが、少し苦味というか・・、雑味もありましたな。以前の本店時代にもこのぐらいならあったかもしれませんが、例によって?よく憶えておりません(笑)。しかしまたとんこつ以外でこのぐらいの納得感のあるスープはなかなかないのでオーケーなのでしょう。

aDSCN9023.jpg

aDSCN9025.jpg

ということでよく店内にはその某氏のお知り合いもいらしたようだった・・(笑)。まあさっさと頂いて帰ったげな^^。

aDSCN9032.jpg

aDSCN9024.jpg

ところでその女将さんですが、同じような年代の方もおられたので、どちらか分からずです(笑)。此れまで何回か、本店で拝見して話もさせて頂いているのにな・・(笑)。これは某氏に来店頂いて確認してもらおうか・・^^?と思う昨今のオオボケカマシ系の話だったのだ・・(笑)ほんじゃ~^^。

  ’1505


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
