ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
楽Ⅱ⑭
タイトルオビ プロト2

■ 楽[下関市]Ⅱ⑭

aDSCN9005.jpg

aDSCN9001.jpg

aDSCN9007.jpg

正直もう書くことはないのだ・・(笑)。up しているのだけで34回だし・・、単純にこれに700円をかけると20000円ちょっとになるな・・(笑)。やっぱアレだ・・(笑)。

aDSCN9006.jpg

aDSCN9008.jpg

aDSCN9009.jpg

でさらに正直にいえば・・、この日は俗にいうハズレの日だった(笑)。決してまずくはありませんが、やっぱ出汁感は少しあれだったのだ・・。それにしても多いのだなあ・・^^。ほんじゃ~^^。

  ’1505


テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.