ぐるっとまわってちゅるちゅるポン! -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
来々軒④
タイトルオビ プロト2

■ 来々軒[福岡県苅田町]④

aDSCN8949.jpg

aDSCN8960.jpg

ちょっと行橋まで用事です。よって三徳に寄ってみようかな・・?って少し思いましたが、この日はやっぱ三徳系な感じではなくて苅田町まで帰って、チョーブリヒサシで喜福かな?と思って寄ると得意の?アレだった・・(笑)。それでやっぱこちらもチョーブリヒサシで寄った次第といのが正直なところ・・^^。それでしつこいようですが、喜福は「よしふく」と読みますから・・^^。

aDSCN8947.jpg

aDSCN8950.jpg

で、こんなにブリヒサシなら正確な場所を憶えてないのよな・・(笑)。しか~~~~し、そこは麺バカスピリットで難なくハケ~ン^^。やっぱ困ったものだということを確認したのだ・・(笑)。

aDSCN8953.jpg

aDSCN8954.jpg

で、50円差なので大盛650円にしました。大将はカウンターに斜交いにポジショニングされて麺上げされていて、そのシーンはやっぱサマになっていたのだ・・^^。

aDSCN8948.jpg

aDSCN8957.jpg

ラーメンはしっかりと丁寧に作られていて・・、結構納得な1杯でした。前回③はこちらにリンクしておきます。比べるとやっぱほとんど同じように思います。表には46年の歴史と書かれていたので、その伝統の味は受け継がれているのでしょう。ということで、付近までいかれたときはいかがでしょうか・・^^?因みに紅しょうがはデフォの乗ってきました。このラーメンなら・・、全く不要だと思うのだ・・(笑)。ほんじゃ~^^。

  ’1505


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
