ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
華さん食堂 西港店

■ 華さん食堂 西港店  ― 北九州市小倉北区 ―

aDSCN8165.jpg

aDSCN8162.jpg

aDSCN8156.jpg

aDSCN8157.jpg

カツ丼360円なので寄ってみました。期待はろんもちしていません(笑)。ご覧のような感じです。肉はやっぱ結構ローコスト系なのは否めません(笑)。卵はかなり固まっていてこれは多分店舗間でかなりな開きは存在するのでしょう・・(笑)。まあ確かめることはしません(笑)。丼汁加減は好きです。

aDSCN8158.jpg

aDSCN8155.jpg

aDSCN8164.jpg

ということでボリュームも結構あって360円ならいうことはありません。帰りにもう100円ぐらい出してロースカツ丼なるものもありました。行かれる方はやっぱソッチです(笑)。ソッチついでになんですが、やっぱここはおかずとって普通に定食系で頂くべきとこでしょう。結構安いよ・・^^。ほんじゃ~^^。


テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
良く撮れましたね(笑)
しかし、雰囲気が分かります。
定年後はここで,ちょいと食べられますね。

どぎどぎは、初めて食べましたが、
意外と美味しかったですよ。
2015/05/11(月) 09:01:42 | URL | びび #mQop/nM.[ 編集]
ここはチャンポンがいいですね。
レンチンした唐揚げをインしてリッチになります。
2015/05/11(月) 11:37:36 | URL | すす #i1eSUp82[ 編集]
びびさん
定年後は裕福なので、もっとアレ系なところではいかがでしょうか・・(笑)?

小倉肉うどんは初めてでしたか・・^^?
またお好きなところを探して通われるといいかも・・?
そのときはお母様同伴で・・^^!
2015/05/11(月) 20:29:02 | URL | オースケ #-[ 編集]
すすさん
チャンポンですか・・?
でもこちらのメニューの中ではエクスペンシブ系ですな・・^^!
でも他所と比べるとまだまだかなりチープですな・・(笑)。

ところでから揚げを in されるという発想はやっぱ付近のあんなお店やそんなお店からでしょうか・・(笑)?
2015/05/11(月) 20:34:40 | URL | オースケ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.