ぐるっとまわってちゅるちゅるポン! -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
柴山
■ 柴山 ― 北九州市小倉南区 ―

aDSCN8594.jpg

aDSCN8600.jpg

aDSCN8591.jpg

結構ブリヒサシですな・・^^。北九まで来るとやっぱラーメンなのですが、なんとな~くうどんな雰囲気だったのでこちらに・・^^。表通りから結構入っているところなので、知らなければまずお伺いすることはないようなお店です。でもお客さんはしっかりといらっしゃいますな・・。

aDSCN8593.jpg

aDSCN8589.jpg

aDSCN8599.jpg

「小さいの。」とだけ申し上げて問題なく通るのはやっぱアレだ・・(笑)。600円と少しアレですが、肉の量を勘案するとやっぱ普通妥当なのでしょうな・・。ほんじゃ~^^。

北九州市小倉南区上葛原1-4-2(セブンのところから入ります。)
水曜定休?13:30頃まで sold out 終了ありです。


テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
某様
コメントありがとうございます。

でも・・、削除の対象となります(笑)。

これまで通りの同じ処理となります。

例外を作れば、これまで削除された方々からの抗議が予想されますから・・(笑)。
2015/09/15(火) 12:25:48 | URL | オースケ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
