ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
タローちゃん
タイトルオビ プロト2

■ タローちゃん[古賀市]②


aDSCN8698.jpg

aDSCN8695.jpg

福岡市内に入って頂く予定を例によって?挫折ですな・・(笑)。チョーブリヒサシになりますな・・^^。2008年10月ですな・・。そのときの印象はワイルド感のあるものだからビジュアルもブラウンな感じです。本日ラーメンが置かれて、「こんなんだけ・・?」とすぐに思ったのも否定できません^^。こちらにリンクしておきます。

aDSCN8694.jpg

aDSCN8697.jpg

味も違った印象で・・、本日方が数段旨いように思います。これならすぐにリピあり!だと正直思った次第ですな・・^^。

aDSCN8705.jpg

aDSCN8699.jpg

辛子高菜もあり、やっぱご飯とセットも充分ありで、付近もジツリキ店多い中で確実に顧客はいらっしゃるのはよく分かりますな・・^^。

aDSCN8703.jpg

aDSCN8706.jpg

といこうことで、看板の長浜ラーメンか?といえば・・、私はそれはちょっとアレのように思えますな・・(笑)。まあそんなジャンル区分は頂くにはカンケーネエ話ではありますな・・(笑)。ムカシムカ~~シなイメージを持たれていらっしゃる方はぜし足を運んでみられてはいかがでしょうか・・^^。NEW タローちゃんに会えるのではないでしょうか・・^^?ほんじゃ~^^。

  ’1504


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.