ぐるっとまわってちゅるちゅるマズヤバポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
大阪王将 山口平井店
タイトルオビ プロト1

■ 大阪王将 山口平井店  ― 山口市 ―

aDSCN8321.jpg

aDSCN8326.jpg

サービス券なるものがございましたのでお寄りしてみました。って、いっても100円安いだけなのだ・・(笑)。まあ正直いえば近くの他所にお伺いするとアレだった・・(笑)。よりによってその日を選ぶいつもの・・!って、か・・(笑)。

aDSCN8322.jpg

で、ご覧のチャーハンセットです。チャーハンは無難な感じですな・・。可もなく不可もなくです。しかしまあチャーシューはハムっぽいのですからこれを普通のチャーシューにすると美味しくなるとは思います。コストの問題か・・(笑)?

aDSCN8323.jpg

で、餃子は店舗間のバラツキは極めて少ないように思います。数日前に下関で頂きましたから少し分かります・・(笑)?セントラルキッチンで冷凍か?特殊の保存方法?で各店舗に送られるのでしょうか・・?よく分かりません(笑)?水の量や焼き時間も管理されているのは分かります。昔の王将の焼きムラ感はありませんな・・(笑)。

aDSCN8324.jpg

ということで、大阪王将路線には過去の安いの王将のイメージはもはやありません・・(笑)。餃子のサービス券を使用して1人前だけサービス券使用で2人前頼んで、ライス頼んでいたあの頃の事実上の安い餃子ライス定食はちょっと懐かすぅ~いですな・・^^。やっぱ私はあの頃の餃子の方が好きなのでしょう^^。雑さ加減・・?正直あってもですな・・(笑)。ほんじゃ~^^。

PS

aDSCN8319.jpg

aDSCN8318.jpg

aDSCN8316.jpg

aDSCN8315.jpg

ちょっとご無沙汰しているうちに新メニューは充実していたので、ご紹介しておきます^^。

テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。

大阪王将の餃子は店舗で包んでますよ~

餡はセントラルでしょうがね。
2015/05/21(木) 23:21:28 | URL | まさし #-[ 編集]
まさしさん
こちらこそご無沙汰リンコちゃん^^。

そうでしたか・・(笑)?

まああの感じはマシーン系な感じだったもので・・(笑)。

どうもアザ~ス^^!
2015/05/22(金) 11:34:01 | URL | オースケ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.