ぐるっとまわってちゅるちゅるマズヤバポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
三洋軒 支店③
タイトルオビ プロト2

■ 三洋軒 支店[福岡県志免町]③

aDSCN8388.jpg

aDSCN8396.jpg

付近の某所にお伺いするも満杯で断られました(笑)。わざわざ山口から来ているのにと嫌味の一つでも申し上げたかったのはいうまでもありませんでした(笑)。

aDSCN8383.jpg

aDSCN8391.jpg

で、近くのこちらにブリヒサシになります^^。まあ前回はこちらに。大方4~5年ごとなりますが、やっぱ近くにあると通ってしまうだろうな・・^^。

aDSCN8386.jpg

aDSCN8390.jpg

で、まあこの日は一人ではなかったので、小上がりにチャクセ~キ^^。ということで、こんなアングルもあります。しかしまあご年配のどちらが大将かわからないような男性3人というチョー珍しい形態ですな・・^^。

aDSCN8392.jpg

福岡 std なのですぐに来ました。一口。やっぱこれです^^!この渋さです。飾るようなことは最初から選択肢にありません(笑)。もうこんなとんこつを頂くと、最近のとんこつはどうでもよくなるですな・・(笑)。ということでさっさと頂いて出たげな・・^^。ほんじゃ~^^。

  ’1503


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.