ぐるっとまわってちゅるちゅるポン! -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
200507<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200508
二男坊
タイトルオビ プロト2

■ 二男坊[福岡県志免町]


aDSCN8732.jpg

aDSCN8736.jpg

宿題店は結構あるのですが、まあ夕方前のアイドルタイムなので営業しているところも少なかったから、ちょっとお伺いする予定ではなかったのですが寄ってみましたら、やっぱお客は他にいらっしゃいませんな・・^^。

aDSCN8723.jpg

aDSCN8726.jpg

ということで・・、ラーメン600円のみです。まあお昼時のサービスはご飯50円とか餃子付きライス200円とかもあります。しか~~~~し、辛子高菜は有料となっています(笑)。

aDSCN8731.jpg

aDSCN8724.jpg

丁寧に作られてすぐに来ました。一口。旨いです。現代的な博多ラーメンに振れているだろう予想は間違っていませんでした(笑)。まあ正直ショボ系の私タイプか?っていえばちょっと・・(笑)。もちろん好みの問題なのでしょう^^。

aDSCN8728.jpg

aDSCN8734.jpg

で、福岡ラーメン総選挙で好成績を出されたと旗に書かれていますので、その辺は間違いないのでしょう。この箱は前に久留米の大龍ラーメンのあったそれです。付近はやっぱジツリキ店ひしめき合う地域なのでさらに差別化も検討対象となるのでしょうな・・?ほんじゃ~^^。

’1504


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コンセント
つまらぬことが気になって、すいません。覚えていらっしゃったら教えてください。4番目の写真(店内メニューのやつ)のメニューの下にやたらコンセントがあってコードがぶら下がっているんですがあれはなんですか?
しょーもないもないことが気になる今日このごろ。
2015/04/25(土) 20:13:23 | URL | ピギー #qg05QxWw[ 編集]
ピギーさんへ
よく憶えてないです(笑)。

でも多分ポットとか?ジャーとか?のコードではなかったかと・・。
2015/04/26(日) 09:56:44 | URL | オースケ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
