ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
防府一⑲
タイトルオビ プロト2

■ 防府一[防府市]⑲

aDSCN8666.jpg

aDSCN8672.jpg

昨年の11月にお伺いしてからになりますから・・、結構ブリヒサシですな・・^^。店内はお変わりなく和気藹々ですな・・。新たにご年配のおばちゃんもいらしたので、平均年齢でちょっと他所のお店の出る出番はないのでしょうな・・(笑)。こういうお店に皆さんぜし足をお運びになられてほしいものです^^?

aDSCN8671.jpg

で本日は一人ではなかったので胡椒以外は普通にしておりました。で、結構辛くなっている辛子高菜を頂くべくご飯も頼みました。で、ラーメンの完成で大将は胡椒を取られたところで、「お~、胡椒をかけるところだった・・。」笑っていらっしゃったので、そのご飯のオーダーはないものなりました(笑)。ほんでもって・・、もう一人の大将が近くにいらしたので、オーダーアゲインとなりました。そしたら・・、ご飯のこの盛りです。ご飯小を頼んでも同一価格の100円なのでやっぱ普通盛りに辛子高菜付いてこの値段なのでCPはメッチャいいですな・・^^。因みにご飯大盛も100円なのだろうか・・?な、こたーないな・・(笑)。

aDSCN8668.jpg

aDSCN8670.jpg

ところで思ったのですが、最近ラーメンはもう結構頂いたので、ご飯だけのオーダーとはありなのでしょうか・・(笑)?それぐらい、ここの辛子高菜のミリキはあるように思いますので、行かれた方は頂いてみて下さい。辛子高菜評論家からの戯言・・^^?それに一応申し上げておきます。結構辛いよ~~~~^^。

aDSCN8665.jpg

aDSCN8667.jpg

ラーメンの方はいつも通りしっかりとたもので、やっぱもやしは要らないかな・・(笑)。次回はカレーを予定しておきましょうか・・^^?ほんじゃ~^^。

  ’1504


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.