ぐるっとまわってちゅるちゅるポン! -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
200507<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200508
ラーメン 力 下関店②
タイトルオビ プロト2

■ ラーメン 力 下関店[下関市]②

aDSCN8662.jpg

雰囲気的は「楽」にお伺いしようと思っていましたが、ここ辺から新下に抜ける道に少し入ったところで得意の?挫折でした(笑)。やっぱあの辛子高菜のミリキの凄さなのですが、特に最近の私は結構気力系は薄弱なんで・・(笑)。

aDSCN8655.jpg

ということでこちらに^^。14時ごろだったせいか?はたまたオープン時の混雑は少しやわらいだか?あまり多くはありませんでした。メニューを拝見するとメニューも増えたようですし、定休日等も決まっていましたのでご紹介しておきます^^。

aDSCN8657.jpg

ろんもちすぐに来ました。辛子高菜の余韻は継続していましたので、ライス150円も頼んでみました。辛子高菜少しですが、サービスで付きます。さらに欲しければトッピ100円をラーメンではなしにライスにトッピしてもらえれば、それなりな量になると思います。味はごま油系でしょうか・・?そんなに辛くはありません。ただこのご飯、150円にしては量がやっぱアレです・・(笑)。これで辛子高菜が付いてなければ・・、値段は検討されても宜しいのではないでしょうか・・(笑)?

aDSCN8661.jpg

でラーメンは前回より少しいい感じになっていました^^。でもぎょらん亭グループの std レベルにしてはまだ少しあるようにも思いました。それが何か?までは今回は分かりませんでした。またお伺い予定に・・。ほんじゃ~^^。

’1504


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
