ぐるっとまわってちゅるちゅるポン! -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
紅蘭⑬
タイトルオビ プロト2

■ 紅蘭[下松市]⑬

aDSCN8609.jpg

aDSCN8607.jpg

この前にちょっと拝見したのですが、女将さんが結構頻繁に味を確認されているようです。まあ知らなかっただけで前からそうだったのかもしれません・・(笑)?

aDSCN8610.jpg

aDSCN8606.jpg

最近は安定しているので中(1.5玉)を頼む場合は少なくありません・・^^?

aDSCN8608.jpg

aDSCN8616.jpg

本日もなかなかでした。やっぱここの薄いチャーシューは何ともいい感じですな・・^^。薄チャーシュー派の方々はぜし・・^^。

aDSCN8604.jpg

ちょっとこのレベルなら、昔を知っているいる方々も結構納得なのではないでしょうか・・?まあ味は確実に違うということです。でも最近のこの味は私は好きですな・・^^!ほんじゃ~~^^。

  ’1504


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
