ぐるっとまわってちゅるちゅるマズヤバポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
豚のむら
タイトルオビ プロト2

■ 豚のむら[北九州市小倉南区]


aDSCN8170.jpg

aDSCN8178.jpg

門司の新店にお伺いしたらアレだったので、小倉北区のオイマタ系に寄って帰ろうと思うもやっぱ芸の無さを指摘される昨今なのでこちらの新店にお伺いしてみました。場所は小倉南区吉田の山小屋ラーメンの同じ並びの近くです。前に「ふそう」という天ぷら屋さんの箱になります。得意の白トビ箱画像か・・(笑)?

aDSCN8168.jpg

新店だけあってお店の方々にフレッシュ感がありますな・・^^。

aDSCN8167.jpg

ラーメン580円のみ自販機で push です。

aDSCN8175.jpg

座って辛子高菜のあるのを確認して塩なしおにぎり90円追加しました。普通のご飯だと少し多そうなのでそうしてもらいました。

aDSCN8173.jpg

すぐに来ました。北九ではあまりないようなパシャパシャ系ですな・・。まあ北九はやっぱバリエーションが多いから「北九であまりないというような・・」という表現はちょっと矛盾するのかもしれませんな・・(笑)。

aDSCN8172.jpg

aDSCN8177.jpg

チャーシューはやや存在感はないような感じも無きにしも非ず、ってところでしょうか(笑)?トータル的には私はリピありですな・・^^。それにこの辛子高菜も結構辛いですが、なかなかだと思います。まあラーメンセットで600円ぐらいだと非常にお伺いし易いですな・・^^。ほんじゃ~^^。

  ’1503


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.