ぐるっとまわってちゅるちゅるポン! -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
めん家鉄
タイトルオビ プロト2

■ めん家鉄[福岡県志免町]

aDSCN8023.jpg

aDSCN8033.jpg

店舗のある通りはよく通っておりまして、お店も存じ上げておりましたが、何気にお伺いする機会はありませんでしたところ、本日はここからもう少しのところにあるお店にお伺いする予定でしたが、時間オーバーしそうなのでこちらに・・^^。お店の前にも駐車スペースはありますが、前のファミマに置けるそうなのでそちらを利用させて頂きました。

aDSCN8022.jpg

aDSCN8020.jpg

ここで修行された方がお店を出されているとお聞きしましたが、大将は結構若いですな・・。座った位置から仕事ぶりを拝見でしたが、丁寧さは充分に届きました^^。ご飯とのセット700円を大辛にしました。メニューは他にチャーハンとかのセットもあったような・・?それにしてもホワイトアンバランスですみません(笑)。

aDSCN8027.jpg

aDSCN8029.jpg

で、こんな感じです。麺も自家製だそうです。全粒分系な感じです。よくまとまっていると思いますが、これから先は好みの問題でしょう。


aDSCN8032.jpg

ということで麺を頂いた後にご飯投入して頂きました^^。辛さは大辛といってもそんなには辛くはありません。杏仁豆腐も付いてこれならいうことはありません。またお近くまで行かれたときはいかがでしょうか・・^^?ほんじゃ~^^。


 ’1503
糟屋郡志免町志免1-3-40 TEL 092-936-4459
11:30~14:00 17:30~21:00(LO) 定休木曜


テーマ:中華料理 - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
