ぐるっとまわってちゅるちゅるポン! -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
タイトルオビ プロト2

■ 侍[山口市]

aDSCN7601.jpg

aDSCN7608.jpg

新しい大将になったのはお聞きしていましたが、お伺いするのに結構経ってしまったチャン^^。結構お若い大将ですな・・^^。お店の雰囲気等はほとんど変わってはいません。それで、山根大将のときには大方「何でもいいです。」とオーダーを通すと、「じゃあ、濃いヤツしましょうか?」とこのような感じで作ってもらいました。でもまあ新しい大将なのでお聞きすると新味にしましょうか?ってことで本日はそれにしました。

aDSCN7599.jpg

aDSCN7602.jpg

もう手慣れた感じで調理されています。それで持って来られました。正直山根大将の盛り付けより丁寧感はありますな・・(笑)。

aDSCN7600.jpg

aDSCN7598.jpg

一口。ほとんど受け継がれていらっしゃるのは分かりますが、少しどこかが違うようにも感じます。それがどこかは分かりません(笑)。

aDSCN7607.jpg

aDSCN7609.jpg

ということで、さっさと頂いて少し話もさせて頂いて帰ったげな・・^^。まあまた皆さんもお近くまで行かれてみたら寄ってみられてはいかがでしょうか・・^^?因みにその話のときに山根さんは福岡で場所までほぼ決まりかけていたようです。でも実際は神戸でお店を出されています。神戸となるとちょっと遠いので簡単には寄れませんが、また機会がございましたらお寄りして「何でもいいです。」とオーダーしてみたいと思っております(笑)。ほんじゃ~^^。

  ’1501


PS
ということで・・、神戸の「ゆうちゃん」はこちらです。その某食べ○○情報をググると「掲載保留」となっていました。それで地元関西のブログでは休業のようなことを書かれていて、さらにその記事のコメント欄に九州にお引越しされるという記事を拝見しました。どうも昨年の時点で分かっていたようですな・・。まあまた新しい情報をお持ちの方がいらしたら教えてチョ^^。


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
