ぐるっとまわってちゅるちゅるマズヤバポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
住吉亭②
タイトルオビ プロト2

■ 住吉亭[福岡市]②

aDSCN8233.jpg

aDSCN8244.jpg

付近は他のお店の調査で?何回か通っていますがお伺いするのはやっぱブリヒサシですな・・^^。前回は’0710ですから・・^^。

aDSCN8229.jpg

aDSCN8236.jpg

ということで福岡にしてはチョーアレな650円のラーメンのみです。このスープもなかなかありませんな・・。麺はやや細いので固麺系かもしれません・・。

aDSCN8227.jpg

aDSCN8243.jpg

この激辛高菜もあるし、毎回ライスもと思っていますが、実現には到っておりません^^。しかしまあこの辛子高菜はやっぱ辛いです。多分トップゾーンの範疇に待ったをいわれる方はいらっしゃらないでしょう。よってあまり減ることはないでしょう・・(笑)。

aDSCN8240.jpg

aDSCN8237.jpg

ということでこの葱どうかなりまへんか・・(笑)。しかも結構太くスライスしてあるので、その存在感はアレです・・(笑)。逆にその存在感のないのはチャーシューでしょう(笑)。それは葱が一役買っているのは間違いないように思いますな・・(笑)。後半ラーメンを頂いているのか・・?葱スープを頂いているのか?錯覚しました(笑)。葱減らして50円でも安くしてはどうか・・?とご提案申し上げたいと思ったげな・・(笑)。って、ゆーかー、さらに葱の増量をされる方がおられるのだ・・(笑)。ほんじゃ~^^。

  ’1503


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.