ぐるっとまわってちゅるちゅるポン! -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
うさぎ
タイトルオビ プロト1

■ うさぎ  ― 下関市 ―

aDSCN7950.jpg

少しこの日は時間もなかったことだし・・、近くにあったこちらにお伺いしました。

aDSCN7942.jpg

aDSCN7939.jpg

そしたら780円になっていて、ちょっと上がったような・・?帰って調べると前回は740円なので40円ほどです。昔は北九や福岡でも600円ぐらいで頂けたのに、と思うと物価高になったものですな・・。って・・、いつの話や・・(笑)。

aDSCN7944.jpg

aDSCN7940.jpg

ご飯と味噌汁画像はブレブレで削除しました。そのご飯は折角だからお替りして、天カスも頂いて帰ったので実質600円ぐらいになっているのでしょうな・・。このぐらいの天カスなら100円ぐらいはしますから・・。まあご飯の半分はこのイカの塩辛や漬物で頂きます(笑)。

aDSCN7947.jpg

aDSCN7949.jpg


具は鯵、イカ、白身そしてキスゴとご覧の野菜になりますから、海老は入っていません(笑)。ほんじゃ~^^。


ということで、比較天ぷら定食論か・・(笑)?


テーマ:和食 - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
お持ち帰り漬け物は欲しいですね。
イイお値段ですが、国産野菜で安心かな?
そういえば、昨日のCMでケンタッキーは全て国産チキンに
なりました・・・と、ありましたが、今まで違っていたのは初お耳です(笑)
2015/03/25(水) 09:45:28 | URL | びび #mQop/nM.[ 編集]
びびさんへ
ケンタはほとんどお伺いしてないのでわかんな~いですな・・(笑)。

まあ産地は正直、中に数社入れば非常に曖昧になりますな・・。
2015/03/26(木) 18:14:14 | URL | オースケ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
