ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
大三元⑪
タイトルオビ プロト2

■ 大三元[北九州市門司区]⑪

aDSCN8201.jpg

aDSCN8192.jpg

やっぱチョーブリヒサシになりますな・・(笑)。調べてみますと’0912となっています^^。そのときの記事はこちらです。

aDSCN8190.jpg

で、最近では横に専用の駐車場も4台分あります。番号は何番やったけ・・(笑)。まあ分からんときはお店に貼ってありますし、聞いて下さい^^。

aDSCN8189.jpg

aDSCN8200.jpg

ということでラーメン550円のみです。若い女将さんが麺上げ場におられますな・・。で大大将もしっかりと麺上げもされています^^。

aDSCN8195.jpg

まあこちらのラーメンで間違いないですな・・^^。本日もバラチャーシューは少し濃かったので、あまりスープに溶け出さないようにレンゲに避難?させました(笑)。ほんじゃ~^^。

  ’1503


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
隣の「猿一匹」は、まもなく栄町に移転です。
2015/03/23(月) 21:46:32 | URL | べーやん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/23(月) 21:47:29 | | #[ 編集]
べーやんさんへ
情報アザ~ス^^。
2015/03/24(火) 12:55:22 | URL | オースケ #-[ 編集]
管コメさんへ
そうでしたか・・^^?

お手数取らせました・・(笑)。
2015/03/24(火) 12:58:00 | URL | オースケ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.