ぐるっとまわってちゅるちゅるポン! -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
200507<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200508
ラーメン博龍②
タイトルオビ プロト2

■ ラーメン博龍[福岡県須恵町]②

aDSCN8060.jpg

aDSCN8059.jpg

他所にお伺いする予定でしたが、途中用事やらでなかなかストレートに辿りつけず、お昼の営業のタイムオーバーなのでブリヒサシでこちらに・・^^。ここは午後4時までだからそういうときは非常にコンビニエントになりますな・・^^。

aDSCN8045.jpg

aDSCN8047.jpg

本日はミニチャーハン餃子セット800円もありましたが、普通にミニチャーハン300円とラーメン450円にしました。50円で餃子3個なのでそっちの方がリーズナブルにはなります^^。

aDSCN8048.jpg

aDSCN8051.jpg

チャーハンはミニでもそれなりにありますな・・。最初は普通によかったのですが、後半やや濃く感じてきたのはやっぱオヤジの成せる技?なのでしょうか・・(笑)?

aDSCN8055.jpg

aDSCN8058.jpg

ラーメンも丁寧に作られていて、やっぱここはそれなりに美味しいですな・・^^。私の勝手な印象ですが、前の方がややアッサリしていたようにも思いますが、こういう感想はえてして全くアレな場合も少なくないと付け加えておきましょう(笑)。ほんじゃ~^^。

  ’1503


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
