ぐるっとまわってちゅるちゅるポン! -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
来来軒 宇佐町店⑯
タイトルオビ プロト2

■ 来来軒 宇佐町店[北九州市小倉北区]⑯

aDSCN8099.jpg

本日もちょっと昼下がりに②番です。もうラーメンとミニチャーハンのセットの番号を憶えてしまった。情けないです(笑)。しかももやし抜きです。

aDSCN8104.jpg

それでカウンターだったので大将の一部始終を拝見していました。やっぱ動きに無駄はなくて「ルーチンの渋さここにあり!」的な素晴らしいパフォーマンスだった。

aDSCN8101.jpg

ところでこのチャーハンの豚肉はなぜカットされないのだろう・・(笑)?お聞きしてみたいのですが、それは不可能なというより、この謎はそのままでいいように思います(笑)。

aDSCN8110.jpg

この作為なし感はやっぱ好きです^^。ありそうで、ないんよな・・^^。ほんじゃ~^^。

  ’1503


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
駐車場が1台分増えてますね。
ここはもやし抜きでしたね。
いつも忘れてノーマルで・・(汗)
というか味のコメントなしですみません(笑)
2015/03/22(日) 14:19:47 | URL | すす #i1eSUp82[ 編集]
すすさんへ
ぢつは・・、駐車場の件、私もそうのように感じましたが、何せあれなもので・・(笑)。

もやしはまた行かれたらぜし・・^^!
2015/03/22(日) 16:58:00 | URL | オースケ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
