ぐるっとまわってちゅるちゅるポン! -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
200507<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200508
ろくでなし⑤
タイトルオビ プロト2

■ ろくでなし[福岡県福津市]⑤

aDSCN7186.jpg

aDSCN7195.jpg

本日もザセツの甘い囁きに負けてしまったわけだ・・(笑)。正直付近にも宿題はあるのですが、なぜか?こちらに・・^^。

aDSCN7181.jpg

aDSCN7180.jpg

aDSCN7182.jpg

ということで、まだ頂いてないものをと思って大枚850円で C セットです。まあ B セットとは百円違いで餃子4つですからお得とえいばお得ですか・・^^?

aDSCN7191.jpg

ここのいいところはテキパキ感グンバツなところです。←こりゃ~すで日本語じゃあねぇな・・(笑)。⇒一応、餃子以外は合わせて出てくるようにされています。で、まず餃子ですが、これで100円なら何もいうことはありません^^。

aDSCN7184.jpg

でミニチャーシュー丼ですが、チャーシューはバーナーで炙ってあります。で間のレタスですが、やっぱそのレタスは敢えて入れるほどではありません・・?ってゆーかー、あると少し食べ難いです(笑)。タレもかかっていますが、正直これはもう少し検討されても宜しいかと・・?でも不味くはありませんが、私はマヨも不要ですのでその辺でのことです。

aDSCN7187.jpg

aDSCN7188.jpg

aDSCN7189.jpg

ということで、ラーメンは本日も結構いい感じですな・・^^。やっぱ分からないところの下処理がしっかりとされているので成せるところなのでしょうか・・?

aDSCN7194.jpg

aDSCN7193.jpg

で、やっぱここの辛子高菜は最強の部類でこの表示で間違いと思います。このぐらい辛いとあまり減らないので、ローコスト貢献系辛子高菜なのでしょう・・(笑)。ほんじゃ~^^。

  ’1412


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
