ぐるっとまわってちゅるちゅるポン! -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
桃太郎 長府店
タイトルオビ プロト1

■ 桃太郎 長府店  ― 下関市 ―

aDSCN7642.jpg

とりあえず up しときますわよ~^^。ところで、何かと皆さんご覧頂きありがとうございます^^。それを参考にされて訪問なさって up されているのを拝見するは楽しいものですな・・^^。それが、特に私しか up してないところだとニヤリとさせられます(笑)。まあそれを仰ってリンクされていらっしゃる方もおられますな・・。また詳しい話を書かれてマジで参考にさせて頂いておりや~すぅ~^^。ご遠慮なさらずに如何様にも・・(笑)。

aDSCN7645.jpg

という本日の記事とは関係ないことは置いといて・・、やっぱしっかりとふやかして・・^^。で、やっぱ最近思いますが、オープン時よりすこし美味しくなっているような・・?同じだったりして・・(笑)。ということで、隣の隣のお店のです(笑)。注:ネタに困った感はしっかりと伝わってきますな・・(笑)。因みにお伺いしたことはありません。ところで、本日の記事とは関係ところの方がオモロイという噂も、ちらほら・・(笑)。オイオイ(笑)!ほんじゃ~^^。



テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
先日、唐戸店で食べました。
下関市民じゃないですが、桃太郎のうどん大好きです^^
84歳の母も気に入っていましたよ。
2015/03/13(金) 12:46:29 | URL | すす #i1eSUp82[ 編集]
すすさんへ
確かにご年配タイプのうどんでしょうな・・(笑)。

北九州市民ではない私の錦うどんと同じような・・^^。

それにしても親孝行ですな・・^^!

私は反省・・(笑)。

2015/03/13(金) 18:07:27 | URL | オースケ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
