ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
錦うどん
■ 錦うどん  ― 北九州市小倉北区 ―

aDSCN7717.jpg

aDSCN7715.jpg

本日は祝日で、2名でお伺いしました^^。そしたら・・、13時ごろだというのに駐車場に争奪戦になっていて10分ぐらい待ったかな・・?そして入って10分だから・・、まあこの時間帯ならいいほうかもしれませんな・・^^。

aDSCN7700.jpg

ということで肉うどん550円とかやくうどん500円とかやくおにぎり140円(2個)です。混んでいる理由は分かった・・、JK さんたちが多くて、ややゆっくり系だったから・・(笑)。まあこの年代ならある程度は仕方ないことでしょう(笑)。

aDSCN7719.jpg

aDSCN7712.jpg

ということで本日も出汁感のグンバツなうどんでした。まあここのうどんを頂くと他所が食えなくなるのが、一番の弊害だということです。

aDSCN7701.jpg

aDSCN7721.jpg

しかもまあ北九まで来てうどんとは・・、やっぱ非常に古系になってきたということか・・(笑)?でも一応申し上げておくとうどん以外の中華で1軒訪問したら・・、アレだったのだ・・(笑)。性根ないというのはマジでこのことなんでしょうな・・(笑)。オイオイ(笑)!


テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
たった今、食べてきたとこですよ。^^
オースケさんがJKさんと思われた方たちは、
多分近所の学習塾のJCさんたちだと思うよ。
土曜の昼も彼女たちやファミリー客さんでごちゃ混みでしたよ。
2015/03/07(土) 13:45:33 | URL | すす #i1eSUp82[ 編集]
すすさんへ
そうでしたか・・^^?

JC もあったんですか・・(笑)?
2015/03/08(日) 20:05:30 | URL | オースケ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.