ぐるっとまわってちゅるちゅるポン! -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
200507<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200508
石田一龍 まこと家③
タイトルオビ プロト2

■ 石田一龍 まこと家[北九州市戸畑区]③

aDSCN7870.jpg

aDSCN7877.jpg

戸畑といえばお馴染みのオイマタ系なのですが、やっぱそこばかりだとアレなのでこちらに・・^^。まあここもオイマタ系になりつつあるとは思いますな・・(笑)。

aDSCN7876.jpg

aDSCN7873.jpg

ということでラーメン550円とご飯150円で700円です。こちら辛子高菜があるのでご飯にしました^^。まあこのラーメンの味と辛子高菜ご飯でこれなら全く問題はない選択ですな・・。

aDSCN7874.jpg

aDSCN7868.jpg

本日の屋台ラーメンもしっかりと仕上がっていました^^。

aDSCN7871.jpg

aDSCN7878.jpg

それから駐車場ですが、ビルの下ではなくて外側に6台分ぐらいありますから・・^^。ほんじゃ~^^。

  ’1502


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
