ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
江戸金⑦
タイトルオビ プロト2

■ 江戸金[山口市]⑦

aDSCN7780.jpg

aDSCN7788.jpg

aDSCN7777.jpg

本日はリニューアル改修後初めてお伺いしてみました。内部はほぼ同じですが、1番問題なのは駐車場がなくなったことです。まあここはアーケード商店街のすぐ外れなので、大方のお客さんは徒歩と思われますが、やっぱ以前の駐車場の稼働率を拝見していると・・、その辺は少し考えて欲しいですな・・^^。

aDSCN7778.jpg

aDSCN7782.jpg

aDSCN7789.jpg

ということお店は日曜のせいか、家族連れもいらして混み合っていました。前回ののときは以前の強烈系なテイストは少なくなっていたとキャプションしましたが、本日もそんな感じで、最近はこうなのかもしれませんな・・。でももっと遅い時間にお伺いすると昔のあの感じは顕在なのかもしれません・・?またそんな時間帯にお伺いしてみましょう・・^^。ほんじゃ~^^。

’1502


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.