ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
楽Ⅱ⑬
タイトルオビ プロト2

■ 楽[下関市]Ⅱ⑬

aDSCN7669.jpg

aDSCN7674.jpg

何とな~く、お伺いしてみました。そして何とな~くラーメンライスにして待っているとやっぱテキパキンコで出てきました^^。それでライスには何とな~く激辛高菜を on して頂きました。

aDSCN7667.jpg

aDSCN7671.jpg

で、ラーメンの方はまあ到って普通で・・、何とな~く頂いて少し大将とも話して帰ったという話だったげな・・(笑)。ほんじゃ~^^。

  ’1502


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
何とな~く
いただける量の高菜じゃないですよ?!
私ならご飯がもう二杯必要です(>_<)
2015/02/23(月) 19:41:34 | URL | あっかん #d4X6GCCs[ 編集]
あっかんさんへ
そうでしたか・・(笑)?

ぢつは・・、まあ私は追加した。とか・・^^。
2015/02/25(水) 17:47:26 | URL | オースケ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.