ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
shops info.
shops info.

aDSCN7817.jpg

本日気付きました^^。ここまで完成しないと気付かないというこのアンテナのダメさ加減には最近、さらに拍車がかかっていますな・・。数日前に確かここ通ったよな・・(笑)。八幡東区の暖簾分け店のようですな・・。やっぱオーバーラップに時代を象徴する、ぎょらん亭グループ初の山口出店ですな・・。本州初ではありません。大阪にありますから・・^^。

で、オープンは3月13日です。因みに13日14日はラーメン半額の表示がございました。混み合うことが予想されます。場所は王司のカレーの王様の並びでとんかつ屋さんだったところです。

=============================================

それから北九州市門司区にも新店です。確か2月15日オープンで「吉(正)蔵」とか・・?場所は「もじ楽の湯」から小倉寄りの以前札幌ラーメンのあった箱です。大方のところをこちらにリンクしておきます。


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
おおっ、ぎょらん亭グループが山口県初出店ですか…。
しかも旧道沿いとは…(驚)。
「麺ズ倶楽部」がなつかしいです。
オースケさんのレポを楽しみにしております~(笑)。
2015/02/17(火) 20:19:02 | URL | ソニーファン #-[ 編集]
ソニーファンさんへ
最近の私は非常に遅いです^^。

いつになるやら・・(笑)。

実際下関地区でお伺いしてないところは1~2軒どころではありません・・(笑)。

よって先行レポは頼んで宜しいでしょうか・・^^?
2015/02/18(水) 19:52:36 | URL | オースケ #-[ 編集]
吉蔵
えぞっ子ラーメンの後、居抜きで入ったようですが、前の店同様(笑)あまり行く気がないので、ヨロシクです。
2015/02/25(水) 01:38:36 | URL | べーやん #tMEs2SJE[ 編集]
べーやんさんへ
前の店とは・・アソコのことか・・(笑)。

あの・・、その・・、丸投げはいけません・・(笑)。
2015/02/25(水) 17:49:35 | URL | オースケ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.