ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ラーメン大将④
タイトルオビ プロト2

■ ラーメン大将[周南市]④

aDSCN7739.jpg

aDSCN7746.jpg

地元ブログの方々で結構頻繁に行かれている方もおられるので、ちょっとブリヒサシでお伺いしてみようと思うようになりました^^。というのも昔と少し変化してきているような・・?ろんもちそれはベターな状況にです。そのとき②の記事はこちらです。基本線は同じでもビジュアルは違うのは歴然ですな・・^^。因みに③は醤油系でした^^。

aDSCN7735.jpg

aDSCN7734.jpg

aDSCN7745.jpg

ということで本日はラーメン550円のみです。それにしてもこちら変な時間帯にも客さんは来られています。15時までという門戸の広い営業時間ですな・・^^。その表現少し正しくないようですか・・(笑)?

aDSCN7742.jpg

aDSCN7738.jpg

一口。これは結構なスープに仕上がっていますな・・。しばらく来ないうちにこんなレベルまでに・・^^!麺は自家製でちょうど打たれていました。しか~~し、量は少ないです・・。

aDSCN7740.jpg

aDSCN7744.jpg

aDSCN7737.jpg

ということでご飯も考えましたが、ブリヒサシで禁断系な替玉に手を出しのだ・・(笑)。このとき仕込もされていて、大将はブロックのバラ肉をチャーシュー用にカットされていました。こんなに一回で大量に作られてのだ・・。と思った次第です・・。それにしても1番の収穫はこのスープなら大方替玉にをしても負けてない位だったということですな・・。まあ替玉もここなら充分にありですな・・^^。結構自家製の麺はいい感です。量は少しアレです・・(笑)?ほんじゃ~^^。

  ’1502


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.