ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
桃園⑥
タイトルオビ プロト2

■ 桃園[北九州市八幡東区]⑥

aDSCN7531.jpg

aDSCN7527.jpg

ちょっと門司まで用事です。さらに数時間後にまたお伺いしないといけないから、2~3時間ほどのところで探すとやっぱ小倉のあそこかな・・?って・・、ザセツの用意ですな・・(笑)。近くまで行くと・・、少し考えて本日はこちらまでにしました。正直いえばザセツ店の列挙をしていましたが、定休日を珍しく?思い出しました(笑)。

aDSCN7522.jpg

aDSCN7523.jpg

15時ごろだったので他にお客さんはおられません。お店も女将さんだけです。頼むものはミニチャーハンセット630円にしました。なるべく同時提供を心掛けて段取りをされているのはよく分かります。

aDSCN7521.jpg

aDSCN7524.jpg

まずはチャーハンですが、まあここの std レベルでしょう。量は確かに少ないですが、このぐらいで充分です。

aDSCN7526.jpg

aDSCN7530.jpg

本日ラーメンは少し雑味が感じられてこちらにしてはややあれですな・・(笑)。決して不味くはありませんが、そういう日もあるということなのでしょう・・(笑)。ほんじゃ~^^。

’1501


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.