ぐるっとまわってちゅるちゅるマズヤバポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
八福⑫
タイトルオビ プロト2

■ 八福[北九州市戸畑区]⑫

aDSCN7597.jpg

本日は結構ブリヒサシでお寄りしてみました。ぢつは・・、午後遅い時間に何回か、お伺いしていましたが、すでに sold out の状況で・・、暖簾は出ておりませんでした^^。よって本日は14時ごろです。並んでいらっしゃましたが、ちょっと待つとすぐに入れました^^。で、もやしと胡椒抜きでお願いしました。って、胡椒はかかっていないようだったことは忘れていた・・(笑)。

aDSCN7596.jpg

一口。本日はここ最近では1番の仕上がりのようで、結構集中させる系になっていました^^。このぐらいは多分10点満点近いと思わせました。ということでおにぎり1つとで400円をお支払いして出ました。こんなのが400円なんだからやっぱ北九の凄さを充分に感じましたげな・・^^。ほんじゃ~^^。

  ’1501


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
この頃は15時くらいで閉店しているようですね。
胡椒はデフォでかかっていますよ。
2015/02/01(日) 17:19:30 | URL | すす #i1eSUp82[ 編集]
すすさんへ
そうですか・・^^?

それにしても憶えられないですな・・(笑)。
2015/02/01(日) 20:27:09 | URL | オースケ #-[ 編集]
楽しく拝見しております。
ただ今、北九州市の老舗店巡りをしており、ここも宿題店のひとつでした~。
参考にさせていただきます~。
2015/02/05(木) 07:13:24 | URL | ソニーファン #-[ 編集]
ソニーファンさんへ
お疲れ様です。

北九はやっぱあれこれあって素晴らしいですよ~^^。
2015/02/05(木) 17:27:00 | URL | オースケ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.