ぐるっとまわってちゅるちゅるポン! -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
天龍ラーメン
タイトルオビ プロト2

■ 天龍ラーメン[福岡県志免町]

aDSCN7546.jpg

aDSCN7555.jpg

宿題になっていたこちらにお伺いしてみました。というのも箱が替わって新装になっていますから・・。以前店舗では休業中のときもあってなかなかお伺いすることはできませんでした。もう開店して1年・・?よく憶えていません?一応前回は2008年6月ですから結構前になりますな・・^^。こちらにリンクしておきます。

aDSCN7554.jpg

ということで入ってすぐのカウンターに座りました。サービスサイド等はこちらは多かったのですが、その辺は同じようです?

aDSCN7543.jpg

でメニューなど撮ってテレンコパレンコしていたら福岡 std の早さで出てきますから・・(笑)。それにしてもそのテレンコパレンコという表現は最近使用しませんな・・(笑)。ということで古さが判明・・(笑)。

aDSCN7547.jpg

aDSCN7550.jpg

ラーメンはご覧の通りで前のとはちょっと違いますな・・。こんな感じならたまたま本日だけというような感じでもないでしょう・・?まあ前が少し個性があったのでやや福岡のコンサバに近寄った感じとでも申し上げましょうか・・^^?あとは各々の好みの問題なのでしょう・・^^?ほんじゃ~^^。

’1501


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
お店綺麗になりましたね~。
でも前のほうが雰囲気が好きですが(笑)。
キュウリのお漬物は廃止ですか?
2015/02/10(火) 08:32:24 | URL | くーぱー #-[ 編集]
くーぱーさんへ
こんにちは~^^。

私もそう思いますな・・^^!

胡瓜は確かあったような・・?

その辺のことは私に聞いてもアレです・・(笑)。
2015/02/10(火) 12:17:04 | URL | オースケ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
