ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
来々軒 宇佐町店⑮
タイトルオビ プロト2

■ 来々軒 宇佐町店[北九州市小倉北区]⑮

aDSCN7500.jpg

aDSCN7495.jpg

aDSCN7501.jpg

aDSCN7496.jpg

やっぱブリヒサシで来ちゃいました^^。しか~~も15時ごろというチョーアイドルタイム帯です。ろんもち誰もいらっしゃいませんし、女将さんもおられません。大将がまったりされていらっしゃましたが、すぐに水をもって来られました^^。もう「渋!」という領域ですな・・(笑)。

aDSCN7504.jpg

aDSCN7499.jpg

aDSCN7498.jpg

例によってもやし抜きです。しかしまあ何ですな・・、こんな時間に来ても同じ味ですから、大将のテクは凄いですな・・^^。普通は結構違うと思うな・・(笑)。ということで、レポ的には何の面白みもないものでした(笑)。ほんじゃ~^^。

  ’1501


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
楽しく拝見しております~。
「来々軒」は、やはり宇佐町店かなあと思っています。
久し振りにお伺いしたくなりました~(笑)。
2015/01/17(土) 20:02:06 | URL | ソニーファン #-[ 編集]
ソニーファンさんへ
こんにちは。

来々軒は福岡でいう三洋軒ですから、全く違いますな・・^^。

またあちこち行かれてみてチョ^^。

私はこの味が好きで小倉では寄せられています(笑)。
2015/01/18(日) 12:20:50 | URL | オースケ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.