ぐるっとまわってちゅるちゅるポン! -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
五丈原
タイトルオビ プロト2

■ 五丈原[宗像市]

aDSCN7464.jpg

aDSCN7468.jpg

宗像市の福岡教育大付近にあります。国道3号線から少し入っているので知らなければ分からないでしょう。まあ私も福岡のブログ等で存じ上げることになって1回お伺いしてみようと思うようになりました^^。

aDSCN7463.jpg

aDSCN7461.jpg

中華では靴を脱いで入る最近では珍しいお店です・・^^。お昼時もあって結構賑わっていました。

aDSCN7465.jpg

aDSCN7466.jpg

、まあ何でもよかったのですが、坦坦麺705円にしてみました。こんな感じです。調理も丁寧なの充分にわかります。その分ややもう少しインパクトもあってもいいかな・・?とも思えます。まあもうちょっと辛くしてもらったらそれも出てくるのでしょう。


aDSCN7458.jpg

aDSCN7459.jpg

ということで、やっぱここはご飯とかのセットものにするとさらに納得系になるでしょう^^。これなら他も美味しいのは分かるので近くにあればリピすると思いますな・・^^。ほんじゃ~^^。

  ’1501

某食べ○○情報はこちらに・・^^。

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
こりゃあ、いい色ですね。
担々麺好きの奥ボスが、喜びそうですよ。
なんたってカップラーメンも担々麺を
たべていますからね(汗)
2015/01/16(金) 08:49:54 | URL | びび #mQop/nM.[ 編集]
びびさんへ
宗像だから小倉からですとすぐですよ~^^。

お連れなさっては・・^^?
2015/01/16(金) 13:38:53 | URL | オースケ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
