ぐるっとまわってちゅるちゅるマズヤバポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
太陽⑥
タイトルオビ プロト2

■ 太陽[周南市]⑥

aDSCN7448.jpg

aDSCN7456.jpg

ほぼ1年ぶりになります。前回はもやし抜きでしたが、本日はそのまま・・^^。

aDSCN7442.jpg

aDSCN7454.jpg

しかしまあ多いので混む時間帯は外さないといけません。で一応席1つあったのですが、隣はセットものを食べていらっしゃるので、ややテーブル上の面積を占領系ですから、お互い結構食べ難そうになります。少し待てばいいような感じだったので止めて待ちましたらすぐにお1人出て行かれました^^。

aDSCN7443.jpg

aDSCN7446.jpg

しかし、まあここでは皆さんセットものが多いですな・・。ショボい私はラーメンのみですな・・(笑)。それでも650円だからやっぱインフレ系になっているのでしょう。そのセットものですが、850円ですからろんもちやっぱショボイオヤジには全く手は出ません・・(笑)。

aDSCN7444.jpg

aDSCN7450.jpg

ということでいつもにも増して本日のチャーシューは美味しかったですな・・。普通ラーメンのチャーシューは薄い派ですが、厚くても積極的に許せちゃう数少ないお店の1つですな・・。ほんじゃ~^^。

  ’1501


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
焼き豚
太陽の焼き豚おいしいですよね。混んでることが多いのと、車を停めづらいのが難点。
2015/01/12(月) 20:29:36 | URL | ピギー #qg05QxWw[ 編集]
ピギーさんへ
確かにショボいオヤジは混んでいるだけで・・(笑)。
2015/01/13(火) 13:09:42 | URL | オースケ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.