ぐるっとまわってちゅるちゅるマズヤバポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
桃太郎 山の田店
タイトルオビ プロト1

■ 桃太郎 山の田店  ― 下関市 ―

aDSCN7431.jpg

やっぱここばっかではあれですから、他所にお伺いすると閉まっていました。最近休業なのかな・・?

aDSCN7429.jpg

ということで、チョー安易になったのはいうまでもありません(笑)。

aDSCN7435.jpg

それで頼むものもすでに安易固定化で・・(笑)。全くの面白みのない内容ですみません。

aDSCN7428.jpg

付近の下関市立大の学生と思われる方が先客としていらして、並うどん320円だけ召し上がっていらして、完璧にショボさでは勝ててないことをチョー反省したげな・・(笑)。注:意味不明(笑)。


テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.