ぐるっとまわってちゅるちゅるポン! -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
200507<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200508
冨士屋食堂
タイトルオビ プロト1

■ 冨士屋食堂  ― 下関市 ―

aDSCN3107.jpg

aDSCN3103.jpg

本日も掟を積極的に?破りました(笑)。定食580円です。

aDSCN3105.jpg

本日も週刊誌を拝見して待ちます。ほ~、ほ~^^!と何かと紙面は興味津々な内容ですな・・(笑)!←やっぱこういう内容でグッとくるようじゃ・・、結構古いということ・・(笑)!

aDSCN3108.jpg

aDSCN3114.jpg

ご覧な感じで、メインは豚から揚げです。そのお皿には少しずつ卵、キャベツサラダ、キャベツの千切りです。他にレンコンのキンピラ風、ナスの餡かけ煮です。

aDSCN3112.jpg

aDSCN3111.jpg

味噌汁は本日はやや濃かったようだ・・^^?やっぱこれで580円はなかなかだと思います^^。The terrific teishoku・・(smile)!ほんじゃ~^^。


テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
おっちゃんの
家の近くにもこういう定食屋さん欲しい。

しかしすごい特集の週刊誌ですな。
2015/01/09(金) 21:21:41 | URL | ピギー #qg05QxWw[ 編集]
ピギーさんへ
確かに~^^。

まあこういう特集にアレなのはやっぱアレということでしょうか・・(笑)?
2015/01/10(土) 19:24:39 | URL | オースケ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
