ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
オースケ クッキング XI vol.39
オースケ クッキング XI vol.39

突撃!家飯! なんでもありーの(笑)♪

aDSCN5589.jpg

出し巻きです。まあ少しヨッパーモードで作っている割には・・^^。って、ゆーかー、ヨッパーモードだからここまでやれるという噂もチラホラ・・(笑)。まあ厳しくいえば・・、大根おろしのトッピ感はやっぱヨッパー系ならではで、少し雑ですな・・(笑)。

aDSCN6657.jpg

豚肉の唐揚です。ちょっとカッコよくいえば・・、炸猪肉絲といったとこでしょうか・・^^?しか~~し、まあ食べ易いようにカットして揚げただけで、まんまです(笑)。

aDSCN6311.jpg

ササミの海苔巻き揚げでしょうか・・^^?まあ普通にあっさり唐揚です。海苔が揚げているときに取れるかと思いましたが、何となくそのままでした。プロならそこにちょっとしたテクが存在するのでしょう・・^^。

aDSCN6649.jpg

乾麺の混ぜ麺です。ご覧のようなペロンペロンな麺に醤油ベースのタレを絡めて頂きます。まあそこに海老パウダーとか加えていると思います。それで、ポイントは少しサラダ油も入れていてジャンク加減を増強させています。


テーマ:ばんごはん - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.