ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
東龍軒 本店
タイトルオビ プロト2

■ 東龍軒 本店[北九州市小倉北区]

aDSCN7285.jpg

東龍軒は数年前からセントラルキッチン方式を作られているようなので、どこで頂いても同じ味に仕上がっているようなのは下関店のあった頃からそう思えていました。で・・、ここは本店なのでやっぱ違うのかな・・?って少し思っていました・・?

aDSCN7280.jpg

でこの日はまず小倉北区のオイマタ系でアレでした。オイマタ系訪問のクセにアレとは情けないことです(笑)。マジ困ったチャンです。一応帰って確認すると不定休店だった・・(笑)。で、次のオイマタ系にお伺いすると・・、駐車場満杯で即パスになったところで、こちらに~^^。

aDSCN7274.jpg

入ると割りにキャパはあって雰囲気からするとやや新しい店舗の他の新店舗と違うので少し期待大でラーメン550円だけコールです。ちょっと混んでいたので少しかかるかな・・?って思っていたところチョーすぐにきました。

aDSCN7278.jpg

一口。同じでした(笑)。って、ゆーかー、私は元々のこちらの味を存じ上げませんので分かりませんが、これが元々の味で新たな東龍軒の店舗がこの味を受け継いで出されているのかも・・?ぢつはこの日夕方もう1軒お伺いしたのですが、sold out かどうか?分かりませんが、閉まっていました。不定休店なのでわざわざアレにお伺いしてしまったか・・(笑)?完璧に?オイオイですな・・(笑)。ほんじゃ~^^。

’1412


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.