ぐるっとまわってちゅるちゅるマズヤバポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
桃太郎 山の田店
タイトルオビ プロト1

■ 桃太郎 山の田店  ― 下関市 ―

aDSCN7255.jpg

本日某すき家でのことです。2つばかし隣の席にオニーサンが座っていらして牛丼のトレーにはところ狭しとたくさん置かれていて、興味津々系なオヤジは少し観察したげな・・^^。トレーの上には牛丼特盛480円(多分)、卵50円、トッピねぎ60円、サラダ120円そして味噌汁70円とザッとこんな感じです。ジロジロと観察する訳にいきませんので、間違っていたらごめんチャ^^。過去最強のオーダーです。合計780円で税込824円です。しかしまあショボいオヤジからするとこのバラエティーオーダーは素晴らしいとしかいいようがありません^^。

aDSCN7252.jpg

ということで、その後すぐに帰ったので召し上がってからのオニーサンの充実感満載だっただろうことまでは拝見することはありませんでした^^。因みに私は並だけだったので291円で、確実にショボいとヒシヒシと感じたのはいうまでもありません(笑)。と同時に、これなら380円になった吉野家はやっぱかなり高い感じは否めないので、しばらくは難しい思ったとか・・(笑)。しかしまあどこまでショボいねん!と・・(笑)!ほんじゃ~^^。


テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/25(木) 23:06:41 | | #[ 編集]
管コメさんへ
どちらでもオーケーよ~(笑)。
2014/12/26(金) 12:15:45 | URL | オースケ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.