ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
ル・オブロン LE.OBURON
評判のパン屋さんシリーズvol.34 ル・オブロン LE.OBURON(北九州市小倉北区)

DSCNオブ8330

DSCNオブ3453

トーナッツ126円です。まあ北九のブログ等ではお馴染みなパン屋さんです^^。1回お伺いしようと思っていたのですが、すぐ忘れてしまうという・・(笑)。最近某所で拝見して「そうだった!」って思って忘れないうちにお伺いしました^^。本日のレポは看板メニューのドーナッツのみです。変わった食感でなかなかだと思いますが、ちと甘いかな・・^^?もう少しパウダーシュガーを少なくされればかなり好みです。でもまあオヤジの基準なんて・・(笑)。それでこれを車の中で頂くのは御法度というアドバイスです(笑)。シートなどが砂糖だらけになってしまいますので・・(笑)。他のパンも値段は安くて人気の程は充分に分かります^^。

北九州市小倉北区足原2-4-13 アミティ足原1F TEL 093-921-0296
10:00~19:00 定休日祝


テーマ:パン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.