ぐるっとまわってちゅるちゅるポン! -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
200507<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200508
洋 RUN
タイトルオビ プロト2

■ 洋 RUN[柳井市]

aDSCN7048.jpg

aDSCN7058.jpg

地元ブログでオープンを存じ上げたのはいつ頃だったでしょうか・・?すっかり忘れていたところに広島の方のブログで「そうだった!」と思い出すとは・・、「焼きのまわった系」バリバリ・・(笑)。それから柳井方面のときは一応宿題にはなっていましたが、やっぱアレに遭遇していたことは周知の事実か・・(笑)。場所は JR 柳井駅の南側の SC の大畠方面の端の箱に入っていますので、すぐ分かります。

aDSCN7045.jpg

aDSCN7051.jpg

で、普通の普と書かれています、それをオーダーです。2ちゃん系では「並日」といいます(笑)。ろんもちお店では通じませんから・・(笑)。そういえばお店の名前は何と読むのでしょうか・・(笑)?

aDSCN7049.jpg
aDSCN7056.jpg

ということですぐに来ました。牛骨らしいということは分かっていました^^。まあどこかで頂いたような・・?って思ってもすぐには思い出せません(笑)。←やっぱな・・^^。

aDSCN7044.jpg

aDSCN7050.jpg

まあなかなかな下松牛骨系でした。お店もきれいですな・・^^。で帰る道すがら本場下松周辺でこんな味あったけ・・?って思っていると思い出しました。こちらにリンク貼っておきますわよ~^^。大方似たような感じではないでしょうか・・?でも最近お伺いしてないし、しかもそちらでは、そんなに毎日たくさん出るメニューではないので、少しチェンジしているかもしれません・・?そのときはご理解下さいよ~ん^^。先日焼酎バーさんからコメント頂いたのですが、現在では息子さんがお店の方に出ていらっしゃるということでした。私のときは大将だったんで、同じレシピでもやっぱ少し違うのかもしれません・・?ほんじゃ~^^。

  ’1412


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
楽しく拝見しております。
“こちら”の方が気になりました~(笑)。
さっそくの宿題店です~。
2014/12/25(木) 15:14:32 | URL | ソニーファン #-[ 編集]
ソニーファンさんへ
お疲れです^^。

多分その頃とは少しチェンジしているかもしれませんな・・。
2014/12/25(木) 21:50:35 | URL | オースケ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
