ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
オースケ クッキング XI vol.37

オースケ クッキング XI vol.37

突撃!家飯! なんでもありーの(笑)♪

aDSCN5478.jpg

台南担仔麺(タイナンタンツーミエン)風です。といいましてもどこまでも和風な素材と調理法ですのでご了承下さい(笑)。詳しくはこちらです。結構違うといえば違いますな・・(笑)。小さなお椀で頂きます。麺は米粉(ミーフン)もあります^^。

PS
名古屋系のアレの元はこれだったとは教えてもらうまでは全く想像すらしなかった・・(笑)。マジこれからアレにもっていくかな・・(笑)?


テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.