ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
オースケ クッキング XI vol.35
オースケ クッキング XI vol.35

突撃!家飯! なんでもありーの(笑)♪

aDSCN6157.jpg

チャーハンですが、どこが違うか・・?ってことですが、多分お分かりならないだろうから、すぐに申し上げます。って、ゆーかー、やっぱアレよ・・!暇・・(笑)!まあ具等はなんでも宜しいです。本日は人参、ピーマン、ソーセージ、それに玉葱はあった方が味に厚みが付くように思います。問題は味付けです。変化を付けようと○コメ(まんまやん!)出汁入り味噌汁の液体タイプを使用しました。そういうのわざわざ買うか?といえば・・、買いません。販促の非売品で付いていたので、それを買ったという販促の作戦にもろ乗りました(笑)。タダでくれるものに非常に弱いのだ・・(笑)。でそれだけではあれと思って醤油を少し追加です。味噌なので胡椒ではなしに、一味で辛系に。卵は敢えて外してみました。思っていたより旨かったですので、みなさんも試してみて下さい^^!まあわざわざ買うこともないので、味噌汁を少し煮詰めて使われるといいでしょう^^。味の基準はないので途中で確認して加減してチョ^^。



テーマ:今日の晩ご飯 - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.