ぐるっとまわってちゅるちゅるポン! -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
三平⑱
タイトルオビ プロト2

■ 三平[山陽小野田市]⑱

aDSCN7142.jpg

先日、福岡県の定食もあるお店でのことです。私の横、3~4メートルの席に若いカップルが定食をそれぞれ召し上がっていらっしゃいました。おかわり自由なところで、しばらくして男性の方がおかわりの大盛コールです。やっぱ若いって素晴らしい。と素直に思えたとか・・^^。ここの定食はメインのおかずも結構しっかりとしていて、ご飯も最初から割と盛りはいいほうですから、おかわりで大盛とは・・^^。まあそれだけなら何もここで書くことではありません。しばらくすると女性もおかわりコールです。しかも大盛です・・(笑)。何・・?流石にしばらくしてそっちを確認しましたよ(笑)。普通のギャル風でした^^。オイオイ、大盛デートかよ・・(笑)。ブリッコ系はこのカップルには存在しないだろう・・。って・・、ショボいオヤジはマジで思ったとか・・^^。

aDSCN7132.jpg

という本日の記事とは関係ない話はおいといて、ほぼ1年ぶりです。ろんもち宇部ゴテゴテ系の範疇で間違いないと思います^^。前々回は10段階評価で3~4ぐらいで、前回は7~8ぐらいでした。本日は5~6ぐらいではなかったかと思います。

aDSCN7130.jpg

この日は正直しょっぱい感じでした。開店すぐでしたので、スープはまだメインの時間帯には少しあるような設定でなかったでしょうか?って、ゆーかー、こちらはスープを少量3つの釜からスライドさせるのであまり関係はありませんが、やっぱスライド投入直後は馴染まないように思います(笑)。外から中をよ~~く観察してタイミングを計るといいと思いますな・・(笑)。

aDSCN7139.jpg

で、なぜか憶えております、普通はしない固麺指定です^^。ということで650円と高くなってきましたが、開店数分で駐車場は満杯になるのを厭わなければいかがでしょうか・・(笑)?ほんじゃ~^^。

’1412


テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
ですよね!
最近というか、塩辛すぎています。
2014/12/17(水) 10:43:36 | URL | けんけん #-[ 編集]
けんけんさんへ
こんばんは~^^。

私も最近はそう頻繁にお伺いしてないのでわからないのですが、そうですか・・^^?

次回は少し暇なときお伺いして薄味コールしよっかな・・^^?

憶えていたらの話ですな・・(笑)。
2014/12/17(水) 18:54:41 | URL | オースケ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
