ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
丸亀製麺 新山口店
タイトルオビ プロト1

■ 丸亀製麺 新山口店  ― 山口市 ―

aDSCN7115.jpg

惰性でお伺いして、惰性で「かけ」を頂いて帰りました・・(笑)。まあ「かけ」だけに「何か書け!」といわれると本日も激柔でお願いしました^^。ついでに4分と茹で時間指定までするという我がままを申し上げると、快くタイマーセットまでして対応して頂いた(笑)。←このアホッ^^!亀ヲタ系になるよ・・(笑)。

aDSCN7108.jpg

やっぱ少し膨張したのか・・?汁がそんなに入れられないので、ちょっと頂いてから、またコックのところに行って追加をしました。これをやれるのは結構ナイスポイントか・・^^?それでちょっと普通っぽいうどんとスープの関係になったようだ・・(笑)。

aDSCN7117.jpg

ということで、本日は野菜かき揚げ130円をお持ち帰りしてみました。翌日家で鍋焼きに入れてみようと・・(笑)。

aDSCN7118.jpg

全部はちょっと多いので2日用になるか?半分はそのまま頂くか?ちょっとショボいことで迷っている・・(笑)。ほんじゃ~^^。

PS
スーパーで売っているかき揚げ(大方100円)よりかなり多いです。しかもすぐに頂くなら断然グンバツな状態です^^。やっぱ30円の差ならこちらの方が CP は確実にいいように思いますな・・^^。ただ問題は・・、スーパーなら「それだけ買い」はありますが、こちらならかき揚げだけ買って出る「それだけ買い」は少しアレだなや・・(笑)。


テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.