ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
市販もので与太(笑)!
~ 市販もので与太(笑)! ~

aDSCN5563.jpg

阪神のイカ焼きです。確か1つ140円ぐらいといっていたような・・?ちょっと前に家族の者が大阪で購入してきました。お好み焼より「マジ・・、粉もんやな・・!」って、思いますな・・^^。まあ私にとってイカ焼きの本場はやっぱ環状線の桃谷付近の下町です。

aDSCN5561.jpg

やっぱし、この味と食感はちょっと嵌りますな・・。まあ皆さんも大阪まで行かれるときはぜし・・^^。阪神のデパチカなので買い求め易いですよ。一緒に入っていたパンフに松茸入りのそれらしいですが、1週間限定なので、買える環境ならシャッター系になったかもしれんですな・・(笑)。ほんじゃ~^^。


テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
イカ焼き
>桃谷付近の下町です。
桃谷ってこりゃまたディープな。
2014/12/13(土) 21:03:57 | URL | ピギー #qg05QxWw[ 編集]
ピギーさんへ
ご存知でしたか・・(笑)?

メジャーな梅田や難波等は皆さん行かれます。

でも桃谷で下りられる方は仕事や親戚ぐらいでしょうか・・^^?

私はイカ焼きで下りました・・(笑)。

2014/12/14(日) 10:28:24 | URL | オースケ #-[ 編集]
イカ焼き
しばらく向こうにいたもんで。(ディープな方じゃないですけれど)
「あなた車売る。」とか「京橋はえっとかだっせ」とか(笑)
2014/12/14(日) 20:44:11 | URL | ピギー #qg05QxWw[ 編集]
ピギーさんへ
何を仰います・・、放出といい、ディープ!で間違いないっすぅ~(笑)。
2014/12/15(月) 12:51:04 | URL | オースケ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.