ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
市販もので与太(笑)!

~ 市販もので与太(笑)! ~

aDSCN5204.jpg

秋吉高原牛のステーキです。全国的には知られていません。ブロックで100g800円ぐらいで並んでいましたのを、少し厚くカットしてもらおうと思って1000円分でカットしてくださいとお願いしました。で、大方でカットされて持って来られて計ると、1040円になっていたので、やっぱ職人芸なのでしょう^^。因みに少しは厚いが、やっぱ1000円ではそんなに厚くはなかった・・(笑)。シンプルに塩と胡椒で。このような感じで、たとえば神戸牛とかのブランドなら、お店で頂くと5000円ぐらいになるのでしょうな・・^^。ということで、私は小さなカットを一つ頂いただけでしたな・・(笑)。普通は人数分購入でしょうが、あの・・、その・・、家はみんなでこの1枚というアレな事情・・(笑)。トホトホホホ・・^^。


テーマ:今日の晩ご飯 - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.